2022/12/9 タランドゥス、最後の産卵SETに何頭いるのか?

下記のブログで更に生んだ♀、本日、割り出して見ました。

kuwa-breeding.hatenadiary.jp

外から見て、幼虫が幾らか成長しており、菌糸が掘り出しやすい状態になっていましたので、割り出しました。

主に2令(一部初令)幼虫になっていましたが、全部で12頭いました。

※残念ながら、♀は★となっていました。

私のところでは、カワラ種は、ババとタランドゥスですが、幾らか人工蛹室や羽化してきており、飼育スペースに空きができていますので、今回分の中で半分は残し、残りはヤフオクに出品させていただこうと思っています。

ご興味がありましたら、オークション覗いてみてください。

ヤフオク出品者id:nqk13481

 

以下はショップです。

kuwabreeding.base.shop