2022/12/7 50個産卵のタランドゥス♀、更に産卵

以下のブログで、50個の卵を産んだタランドゥス♀が更に産卵してます。

kuwa-breeding.hatenadiary.jp

3回のSETを9月30日に割り出して、合計50個の卵を採取した後、約1か月間エサを食べてもらい休んでもらいましたが、とても元気なので11月5日に余っていたカワラ手詰めのPP800ccボトルとともに写真のように小さなケースに入れた所、翌日には潜っていました。

このボトルを先日確認したところ、なんと幼虫が確認できました。何頭産んでいるかは分かりませんが、少なくとも5頭程はいそうです。

何が違うのか分かりませんが、♀によってはこんなに爆産するんですね。😲