2023/7/16 ムニスゼッチコフキカブト、多頭飼育。

ムニスゼッチコフキカブト、管理番号【ムニス5-1】は、6/21に1回目の採卵で31個の卵を得ています。6/26頃より孵化が始まり、かなり孵化したようなのでケース小にて多頭飼育してみます。予定としては、2~3令になるまで多頭飼育し、その後雌雄判定して単独飼育に戻そうと思っています。

kuwa-breeding.hatenadiary.jp

◎孵化した幼虫たち(10頭しかいませんでした)。

◎多頭飼育

ケース小にDOSさんの「完全発酵マット」に少し多めに水を加えて、真ん中にくぼみを付けて、そこに孵化したマットごと、幼虫を入れてみます。

前回もこの方法でやったのですが、正解が分からないので、何頭生き残るか分かりませんが・・。