2023/8/16 大型・極太系オオクワガタ、ほぼ最後の羽化個体紹介

昨年春に産卵した幼虫たちの羽化もほぼほぼ終わりです、いい個体はもう出ないのでしょう。今回は4頭(B品含め)のみですが、写真撮影しました。

①管理番号【4-9-10】

綺麗に羽化してくれました。大きさは平均的ですが、全体のバランスは良く、まずまずの個体です。

7月28日羽化です。現在の体長は約74㎜。♀を決めてペアで、BASEショップ余品コーナーにUPの予定です。

②管理番号【4-9-16】

この個体もそこそこですが、残念ながらお尻が閉まり切りませんでした。

3枚目の写真でご確認ください。交尾に問題はないかと思いますが、B品です。7/25羽化(現在約 74㎜)♀を決めてB品ペアとして、BASEショップに余品コーナーにUPの予定です。

③管理番号【4-18-3】

この個体も上個体と同様、お尻が閉まり切りませんでした。

3枚目の写真でご確認ください。交尾には問題ないと思いますが、B品となります。

7/4羽化(現在約76㎜)。♀を決めてB品ペアとして、BASEショップに余品コーナーにUPの予定です。

③管理番号【4-17-1】

綺麗に羽化してくれました。大きさは平均的ですが、全体のバランスは良く、まずまずの個体です。

7月25日羽化です。現在の体長は約73.5㎜。♀を決めてペアで、BASEショップ余品コーナーにUPの予定です。

kuwabreeding.base.shop