2023/2/19 大型・極太系オオクワガタ、羽化個体紹介

人工蛹室での羽化個体×2頭とビン羽化の1頭が写真が撮れそうでしたので、紹介しますサイズはまだ縮む可能性がありますので、概略です。

管理番号【4-26-11】

評価:大きさ、体幅、顎等ほぼ普通サイズです。もう少し体が落ち着いてから、BASE余品コーナーに出すと思います。

管理番号【4-26-6】

評価:良型だと思います。サイズは74.5㎜ですが、アゴも良くバランスが良い個体です。もう少し体が固まれば、BASE良品コーナーに出すと思います。

管理番号【4-17-13】

評価:大きさは標準、アゴも体幅もほぼ普通ですが、何故かカッコよく見えます。顎の基部がストレートに立ち上がっているせいかもしれません。BASE余品コーナーに出すと思います。