2023/2/5  大型・極太系オオクワガタ新成虫販売⑥

今年1月羽化の「大型・極太系オオクワガタ」の新成虫♂です。体がほぼ固まったようですので、写真を撮りました。

この個体は顎も体長、体幅も良かったのですが、以下紹介のように残念ながら「翅パカ」でした。ただ、交尾には問題ありませんので、ご興味のある方、【BASEショップの国産オオクワガタ・B品コーナー】に載せようと思いますので覗いて見てください。

※♀ですが、この♂に見合う♀を選定予定です。

管理番号【4-6-1】

体長:78.0㎜(翅先まで)

羽化日:2023年1月19日

私の評価:体長は78㎜で、体幅、アゴ幅も体長に見合うサイズで、どっしりとした重量感もあります。ただし、写真のように「翅パカ個体」となってしまいましたので、B品コーナーにて販売させていただきます。

 

基本的に「BASEショップ」にて販売を考えていますが、今後このブログにて販売個体は紹介していきますので、このブログのコメント等でご希望を連絡いただけましたら、対応させていただくことも考えます。

BASEショップ

thebase.in