2024/2/12 タランドゥス遅すぎる菌糸交換

カワラ種のタランドゥス、ババオウゴンの数が多すぎて、理想とする、早め早めの交換ができていないのが実情です。今回の手遅れの菌糸交換5頭です。

①管理番号【TR5-4-4】

※途中まで落ち着いていましたが、最後大暴れです。頭幅から♂だと思いますが、1400㏄に入れました。

②管理番号【TR5-4-5】

※♂♀分からず、1100㏄に投入です。

③管理番号【TR5-4-6】

※♀と思われ、1100㏄に投入です。

④管理番号【TR5-4-18】食べるところがなく、プリンカップをあちこち齧っています。

※頭幅から♂と思います。ブロックから詰めて2か月の残り品がありましたので、2300㏄にいきなり投入。

⑤管理番号【TR5-4-19】

※頭幅から♂と思います。