2023/12/31 タランドゥスとババ菌糸交換

タランドゥス×3頭、ババオオゴンオニ×2頭の菌糸ビン交換。

タランドゥス

①管理番号【TR5-2-6】

※26.8gは体重的には、♀も十分に考えられる重さですがどうでしょう・・・。いつも使用している菌糸が間に合わなかったので、「グローバル大阪」さんの「きのこの山」使用です。

②管理番号【TR5-2-11】

※体重的には、♀と思われます。いつも使用している菌糸が間に合わなかったので、「グローバル大阪」さんの「きのこの山」使用です。

③管理番号【TR5-2-19】

※1本目で800㏄に入れていましたので、2か月と少しでの交換です。♂♀?

 

ババオオゴンオニ

①管理番号【BR5-1-1】大型目標のつもりのババですが、がぜん雲行きがおかしくなっています。大きな♂が現れません。

※「13.5g」・・・。♀と思いたいのですが・・・。
②管理番号【BR5-1-10】

※「13.2g」・・・。♀と思いたいのですが・・・。