2023/11/28 ババオウゴンオニクワガタ大型目指して・プリン⇒P800ccへ

ババは基本的に200㏄プリンカップ⇒800㏄に固定しようと思っています。プリンカップで2ヵ月もってくれて(できれば3令)それから♂♀で800㏄又は1400㏄に分ける予定でしたが、プリンカップが2ヵ月持たず、2令での交換となるケースが多いので、♂♀どちらも、800㏄へ入れることにしました。今回、劣化のプリンカップを3頭(A,B,Dラインより)の交換です。

①管理番号【BR5-1-17】

※劣化及び暴れで1.5ヵ月での交換です。

②管理番号【BR5-2-6】

※劣化及び暴れで1.5ヵ月での交換です。

③管理番号【BR5-4-2】

※劣化及び暴れで1ヵ月と少しでの交換です。

※この800㏄ビンの次は♂は1400㏄にしようかと思います。♀なら同じ800㏄ですかね。