2023/7/3 カウピホソアカクワガタ1回目、産卵せず。

6/16産卵SETに入れたカウピの♀ですが、割り出したところ、全く産んでいませんでした。

kuwa-breeding.hatenadiary.jp

管理番号【カウピ5-1】:上のブログの通り、6/16に産卵SETに♀を投入して、約2週間後に採卵の為、割り出しを行いました。結果は惨敗で、全く卵はありませんでした。

WF3の同腹ペアですので、早くも累代の障害なのでしょうか?

カウピ、形が好きなので幼虫が欲しいんですが・・・。

とりあえず、再ペアリングともう1ペアを組んでみます。累代障害であれば、2ペアともダメかも知れません。

2ペア目の♂。同腹なので、1ペア目の♂と同じ色です。やはり細い針金でアゴを縛り、同居ペアリングです。